こんにちわ!

今日はデイゲーム行って来ました🐟🌞

キャスティング北葛西店の店員さん曰くデイゲームは、
葛西側がいいよ🙋🏻‍♂️!

ということなので、シーバス歴で2回目の葛西側!
12:40分頃エントリー!




6:03/216cm
12:14/63cm

ということでだいたい上げ始めくらい😳!

初めての場所なので、水面をしっかり観察!
干潮時なので牡蠣瀬が丸見えのところから、少し奥に潮目が!

とりあえず鉄板バイブ 14g ヒカリモノ/HKRでボトム探り!

岸から35から40mくらいで若干、ブレイクラインありそうだなー??
と、確信はないがなんとなくww

それから3投目くらいで、ブレイク手前で細かくリフト&フォール!

すると

ゴッ!ゴンッ!


と重めのバイト!

でも、、、。

小さいかも、、、。
でも嬉しい!

やり取りしてランディング!

ジャーン!!ww


40cmないくらい!
でも初めての場所で思った感じで食わせられたのは嬉しい😂!

あざーす!
普通に嬉しい!
というかとても嬉しい!ww

その後、舞浜大橋下から、葛西公園側、いろいろ攻めるも、なかなか流れが早くて難しい。

潮目がめちゃできてる、ごろた石の角部分で2人のアングラーさんが投げてました😳
めちゃ一級ポイントだなー、ここ。

今度来たら、ここ入れたらいいなーと思いww

帰りながら最初のヒットポイントに入り直して、牡蠣瀬でできてるヨレにトレイシー 15g/ クロキンを、リフト&フォール!

ノソっ!


となんか乗った。
速攻でゴンッゴンッと首振るので、チヌっぽいなーなんて思ってたら、すぐバレました、、、ww

でもここもいいポイントだなぁ!
なんて思いつつ、その後投げ続けてると、トレイシーを根掛かりでロスト😵🙏🏼

んで納竿🎣

デイゲームは久々だったので、だいぶ楽しかった!

この後は、近所の上州屋さんにでも行って、ルアー買っちゃおうかなと思っております😂w

今日は、ナイトゲームも行く予定なので、その模様もアップするのでCHECKよろしくお願い致します!

初心者ですので、勘違いや語弊あるかもしれませんが、暖かく見守ってくださいww

最後まで読んでいただきありがとうございます!

では!

ロッド/SHIMANO  ディアルーナS96ML
リール/SHIMANO ストラディックci4+C3000HGM
ライン/G soul x8 1.0
リーダー/シーガー プレミアムマックス 4号
ヒットルアー/ジャクソン 鉄板vid 14g/ヒカリモノ
                     ブルーブルー トレイシー 15g クロキン