1日 | H BLOG

H BLOG

22歳 フリーター男の日々です。



今日1日はかなり忙しかったなぁ~。

弟の運動会があったので、
土曜ですが、早く起き朝走り

すぐ運動会へ~

{42CC3E9C-440D-4C64-A719-DF893AC5E333:01}

楽しそうに踊ってて
可愛いかったなぁー( ̄▽ ̄)



その後は
{01F3AE85-0036-4A4B-9BB2-6922AF76600F:01}

台風の目!

なんか重そう。笑


{88358620-EC9C-4505-8632-5E9A0D9EAFB4:01}

太ったなぁにひひにひひ


俺は午後から練習だから
午後からの
徒競走は見れませんでしたが、


頑張ってる姿見れてよかった!

しかも僕の母校に弟もいってるので
懐かしいかんじ♪


やっぱ11個も年が離れてるから
自分の子供のように
可愛いがってます。笑



練習終わりには

週末の疲れもきてて
今日は自分にご褒美ということで、
鰻重食べちゃいましたドキドキ
{6A405EC4-5935-44B8-AA30-FB7A67D3AB72:01}


鰻パワー貰ってからは
疲れてて行くか迷ってた渋谷に買い物へ
行く事に~♪


今日発売のスニーカーを狙ってたん
ですが、売り切れてました汗

やっぱ、朝から行かなきゃダメだったショック!


欲しかったTシャツのsizeも
売り切れだったし。


何も買わずに帰宅しましたあせる


電車で爆睡してて
たまにビクってなって
隣に座ってた女の子も俺の
機敏な動きにびびってた。笑

すみません。


いやー、今週は疲れた!!

皆さんも1週間お疲れ様です!(^-^)/


PS


スニーカーが無くがっかりしてると
誰かに声かけられたと思ったら
あべちゃんにばったり!!
びっくりしたわ~得意げ

久々会えて嬉しかったわ!


{26BFE941-31DF-4249-B5C9-1C6985860265:01}


また歌う姿みにいきたいなぁ~