炭酸 | H BLOG

H BLOG

22歳 フリーター男の日々です。


こんばんは!
今日はずっと苦悩してる事を
話そうと思います。笑

僕は炭酸飲料が大好きで
特に練習終わりとか、夜中喉の渇きで
目覚めた時の炭酸飲料を一気飲み
などよくやっていて

それをやると
昔からたまーに
肩から上半身にかけてダル重くなって
痛みというかすごく苦しい感じ。
みたいなのに襲われるん
ですが、原因も特にわからず、
ずっと我慢してたんです、
今まで生きてる中で。笑

そして、ついこの前の事
練習終わりに炭酸一気すると


いつものようにだる気来たよ~ガーン
なんて、思ってなくなるの待ってると

いつもは一定だけなのですが、

今回はかなりひどくなってきて、

帰り道電車の中でしゃがみこむくらい
だるさと苦しさの限界でdown!!!


このダル気は動かなくても
関係なく、和らげようにも何しても
無駄。。


そこで、真剣に調べた。笑


「炭酸 だるくなる」


検索!!


すると、原因はよくわかってないらしく

この症状を起こす人は僕だけではなく
症状を起こす人の特徴をつかみ
推理した物がこれみたいです!
{78DA973F-4DA9-40A1-A952-10A459588F0D:01}



たしかに、空腹時が多い!
練習終わりとか、夜中とか!

{77BB5336-8DD9-40C4-8E24-1CCAAB0FC072:01}


原因の推理としてはこちら

{CD115F51-9116-487E-BD95-BD59554CBE36:01}


血管が原因なのは少し僕に身に覚えが
ある。

昔から低血圧で
血糖値があがらず、その状態で
走りだしたり、いきなり動こうと
すると、酸欠みたいになる(*_*)


そおいえば、高校生の頃
減量中で何も口に出来てない状態で
マラソン大会で無理して走ったら

酸欠状態になって、
気づいたら倒れたこともあったな。

これも関係してるのかなぁ、
なんて思ってます。


今はとりあえず空腹時にいきなり
炭酸入れるのは控えてます…

同じことで悩んでる方いませんよね?笑

まぁ、もしいたらこれ↓


参考にしてみて下さい!
少し思い当たりがあるかも(^-^)/


PS


僕のバイクもエンジンをかけて
しっかりと温めないで走り出すと

なにか詰まって走らなくなります。


そして、もう動きません。笑
僕に似たんでしょうか。

{D06877A7-CFEE-4139-8902-1F53BFB82F20:01}