名古屋③ | H BLOG

H BLOG

22歳 フリーター男の日々です。





パチって目が覚めると
見慣れない天井と部屋に一瞬
驚いて、少ししてから名古屋に来てたこと
思い出しましたひらめき電球


寝てなかったからそうとう
疲れてた汗


二度寝してからみんな起こして
チェックアウトをすませると

2日目は雨でした
{2194FD40-3B14-4A59-B044-703F16D1D511:01}



今日はコーチンを食べたいって
事で

コーチンを使った親子丼ー
{1E486B08-7CA2-4B21-8259-D202278CEF99:01}

{1D92F07D-C232-40D7-9796-FFE70023B3AE:01}


手羽先のセット♪

卵大嫌いな俺でも
たべれたって事は相当
うまいのだろう!笑


プリンはもろ卵だったから
あげた!笑


食べたら渋滞を避けるため
お昼にはもう帰宅!!


もっとゆっくりしたかったなぁガーン


1時に出て東京に6時すぎくらいに
ついた!


意外にも早くついたので、
お台場でお疲れ!!

{1591CE0E-7DAE-48F9-9DE7-74EE80577BF1:01}



夕飯はお台場のパスタ食べたんだけど
眠気で味全然覚えてない。



何食べたのかもわすれたなぁ汗


また、海浜のほうに戻って

カップル達を眺めながら
話してて、そのうちに

悪ノリが始まって、

知らない女の子3人組が
誕生日だったみたいなので、僕が


ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪
って突然バースデーソングを歌った
後に


宮地がミルクティーのプレゼントと
らいおんハートを歌って
祝福すると周りのみんなも動画
とってて、歌い終わると

拍手喝采だった!あせる


なんかいい事をした気分になったので
変なことやらかす前に帰ろうって
事で帰りました!笑


最高に楽しかった!

今度また名古屋でゆっくり
したいなぁ~



歌って踊るキャラ最高だったぜ!!
AV男優みたい。

{31A24CD4-395D-4B90-A8CB-F6FBDE99C7D5:01}