桃マルシェライド 告知 | 自転車中年D チームサギポタ雑記帳

自転車中年D チームサギポタ雑記帳

福島市在住の四十路オッサンです。

ロードバイクとアルコールが大好きです。

自転車サークル「チーム サギポタ」をゆるーく運営しております。

どうぞよろしく

す以前、ちょこっとリークしました。

「月舘 桃マルシェ ライド」
について、正式にアナウンスさせていただきます。

8月12日 
つきだて「まるぎん」さん駐車場にて、正午から午後4時まで開催されます。

旬の桃を使ったオリジナルスイーツ!
伊達鶏の鉄板焼き!
炭火焼グルメ!
野菜果物の直売!
などなど


と、何気に盛り沢山!

{7E071B5F-F47E-46A1-8250-57304255F384}

それから
私の地元の友人が、なにやら気合いを入れて、スイーツの実験 試作を繰り返している模様♪ 

なんですか、このオサレなのは!
え?スイーツの試作って?

{3F67FD4D-B867-4CA7-8C46-5A5D7A8441F4}

なんだか涼やかで美味そうじゃないの♪

こんな良さげなイベントなら、是非我々がグループライドで闖入しなくては!と、

久々にサギポタの血が疼きましてね。

グループライド参加者を募集いたします。


『つきだて 桃マルシェ ライド』

8月12日 
午前10時30分 
ミニストップ鎌田店さん集合

鎌田〜保原〜霊山(コンビニ休憩)〜月舘〜森林公園(水遊び?)〜まるぎんさん(会場)

真夏という事もあり、平地ゆっくりを予定しております。

参加希望されます方は、お手数でも当ブログ、facebook、サギポタHPまで、ご一報願います。

またサギポタライドルールを一読下さいまして理解のうえ参加願います。

なお今回のグループライドに限りましては、会場で各々自由に過ごしていただくため、現地解散とさせていただきます。

夏休みは自転車で、美味しい月舘を食べにいきましょう。