せまってきたぜ!まるぎん祭り | 自転車中年D チームサギポタ雑記帳

自転車中年D チームサギポタ雑記帳

福島市在住の四十路オッサンです。

ロードバイクとアルコールが大好きです。

自転車サークル「チーム サギポタ」をゆるーく運営しております。

どうぞよろしく

ついに ついに あと2日と迫ってまいりました

6月11日  まるぎん祭り
我々サギポタも便乗して、まるぎん祭りに参加しちゃう訳ですが

果たして、自分達の出し物が御来場の皆さんに楽しんでいただけるか甚だ不安!

私が上手く進行役出来るかも不安!

こうみえて俺様は、人見知りで引っ込み思案な人間なのさ!
誰も信じちゃくれないだろうけど …

{2998E38E-6D97-4146-A222-08A55B50286B}


で、今頃になって何か不備は無いか心配になりましてね

やっぱ不備ありましたよ!

あぶねぇあぶねぇ!


といいますのは、
こちらで用意している最高速チャレンジ用の自転車は、いわゆる普通のみんなが知ってる自転車のペダル(フラットペダル)が付いております。
しかし、自転車専用のビンディングシューズや、ハイヒールなどで来場される方もいるでしょう

そういった場合は、フラットペダルは踏めないのではないか( *`ω´)

そんな方の為に、
サンダルを用意させていただきました。
気が利いてるねぇ♪
ついでに除菌スプレーの準備を忘れない俺、なかなかやるぜ! 100均だけどね〜

{DE5FD3DD-8480-406D-830B-AB89CB41284B}



きっとこれで準備は万全………の予定!
不備やらあっても俺、開き直っちゃうんだもんね。


当日の詳しい内容につきましては、前回のブログを参照されたし。

とりあえず日曜日は、みんなで楽しむべない♪