おはよさーてBlogだいぶさぼったなー💦昨日久々に実家に帰りましたよお年玉貰おうと頑張ったけどやっぱり無理だった↘↘笑実家のリビングからの富士山😁いい生活してるぜ✋今は成田山に向かってます💨会社の初詣ですよもう初詣したし↘おみくじリベンジしたかったから丁度いいけどね😁そんな感じですでわまた✋iPhoneからの投稿