daiki-bskさんのブログ
先輩たちお疲れ様でした

大、しゅーと、大久保お疲れ様

あー早く試合でたいなー
テックの11みたいな
プレー見習いたい
あの人ゎすげー
もっと巧くなりたいよー
先輩たちfightです!!
今回ゎベスト8以上いける!!!
頑張りましょー

大久保、大、しゅーと
頑張れ

関係ないけどさ
やっぱり恋愛って難しいよ
本当に好きな人とは
うまくいかない
この世に
自分が一番好きな人と
一緒に過ごせてる人って
いるのかな?
いたとしても
どうやってそれを
維持してるのかな?
それを何年、何十年
維持できるのかな?
けど
お互いが好きでも
それを相手にちゃんと
伝えなきゃ
伝わらないんだよな
想いゎ伝えなきゃな
頑張ろ
一昨日から昨日にかけて
愛知遠征行ってきた
寒かった
雪結構降ってたよ
中京大学で試合してきたけど
やっぱうまいよな
特にあのハーフの人ゎすげー

あんな背高いのに
中も外もプレーできるとか
凄すぎ
あーゆープレーヤーになりたい
けど宿一人部屋だったし
なかなか自由時間も
多くてたのだった☆
帰ってきたの9時過ぎ
でも今日8時10分に
寒川集合とか鬼
殺す気ですか?(笑)
まぁ今日も練習試合
頑張ってきます\(^o^)/
んぢゃさいなら(^^)ノシ

