峰小学校のみんなからお礼のお手紙 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


先日行かせていただいた、小学校の職業講話。



小学生のみんながお手紙くれました^ - ^




嬉しいですね😃




しかーし!!!



写真に僕写ってません。





今回メインでやらせていただいたのに、僕写ってません笑






悲しい、、、Σ(-᷅_-᷄๑)




でも、とても嬉しいコメントいただいたので

一部ご紹介。

当日アレンジをさせてもらった子からです。

「家に帰って鏡を見てビックリ。本当に嬉しかった」

来ました。神コメント。








最後にちょっと仲間に対する熱い想いを語ったのですが、、



「友達を大切にするという話が共感できました」



またまた来ました神コメント。



少しでも伝わったのは本当に嬉しいです。




そ、し、て、





来たー!!!!!!!!!



「私の将来の夢は美容師さんです」



待ってましたこのコメント!!



嬉しすぎる(*⁰▿⁰*)






このような活動もっとしていきたいなと。




その為にも今働いてる僕達がみんなの未来を作る為に頑張らねばと感じます。



頑張ります。




hair lounge ohana

&

SPA  RESORT OHANA


スタイリスト川端大樹


ご予約&オハナHP

⬇︎

http://www.hair-lounge-ohana.com


クリエイティブチーム

KID PRANK creation groupも活動中

⬇︎

KIDPRANK