妻 マツエクはじめました | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!




妻がマツエクはじめました。



家に帰ると大体自主練。



真面目に頑張っております。




マツエクやりたい方ご連絡ください^_^



{AEC09F14-3427-4B82-A508-EC77542C07BB:01}




そして、僕のマツエクデビュー、、、、。






{EE79F436-7D05-4585-869C-A193E3D08405:01}




なんか、、、、




付けてもらってる時って笑っちゃわない?(≧∇≦)



笑うとやりづらいらしい、、、




{CE64426D-EE2A-4162-88A4-4BF5AC53268D:01}


 



キャラと真逆な、、オトメン、、、。




どうでしょう?笑



にしても、妻はとても器用ですわ^_^






そんな僕は年明けまだ1日も美容師休んでません^_^




自分の意志で行動してると、やはり楽しく、充実感があります。




1月は自分の経験の為、1度働いてみたかった業務体系サロンで働いております。


どうしても1月に髪やりたい方、下のボタンから友達追加していただいて、ご連絡ください^_^


エラー出た場合は友達追加していただいた後、僕個人のLINEにお気軽にご連絡ください^_^




         友だち追加




KID PRANK creation group

川端大樹