ばったり | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

ばったり会った、専門時代の友人ナオキ




声かけられた時お互いビックリ笑






そしてまさかの近所に住んでる
 






記念にパシャり







{E8D32826-84F4-4607-8B9E-1E984FCC883A:01}






彼は専門の友人達と天王町でメリーブというサロンをたちあげてます。
 





天王町でサロンをお探しの方、ぜひ行ってみてください^_^





僕らは会うのかなり久しぶりで、立ち話弾み、やっぱり気付けば美容の話してましたね。





僕らも年取ったな、、笑
 



 

話し足りないからまた今度話そうと





近所だしね!   






俺ももっとやらんとね!!!!!











KID PRANK creation group

川端大樹