我が家に久しぶりの来客 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


我が家に来客。  



高校のダチ。


{AA2C3E11-C912-46F2-A19B-63846571FF8A:01}


   ビール一杯で真っ赤な山田くん。   
 




{FDC1A8E8-1BFB-461D-ADEA-B7ADF88AC287:01}



はい。
ノーコメントでお願いします。




{53A9729B-0AE6-498B-9E11-A44A168F3D83:01}

 


にしてもこのヒゲのおじさんが来ると騒がしいです。 



ユナイテッドアローズ渋谷店の変な人。




口から生まれた代表


 

 まぁ欠席したノリの悪い他のメンバーもいますが、、、笑




笑い話もしましたし、売るものは違うけど僕達は接客業。


仕事に対する熱い話をしました。
 


今日話したことを完結にまとめると、人のハッピーの為に僕らは仕事をしているということです。



熱い話は尽きないですな^_^




朝4時まで続きましたとさ。笑



本気のトークをできる仲間ってやっぱ本当にいいものです。


居心地がいいと言うかなんというか。



朝4時はさすがに眠いけどね。



またみんなで集まろう^_^







   KID PRANK creation group
 
川端大樹