撮影講習(^^) | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


blessは今月24日、モルトベーネさんの計らいによるハウススタジオ撮影会が開催されます。


そしてアシスタントも参加します。


アシスタントは初撮影!!


昨日は営業後にアズーアの森 亜伊希さんに撮影の講習に来てもらいました(^^)


{A035473B-79AA-4EBB-801B-8EA78301B2EB:01}




森さん さすがです。


非常に勉強になります。


しっかり世界観見せていただきました。


{F80E8D86-C7AD-4949-9F0C-FA88E778A242:01}



僕のバタスペースが活用されて嬉しいです。

ただ白い壁がなかっただけだけどね笑








{FEF33937-4F1D-413E-A150-3DA390277174:01}



あっ!


いつもの池内おばちゃん。


潤兄にまたいじられてます。





そしてその後、アズーア&ブレス&池内おばちゃんで飯食い行ってきました(^^)

たくさんお話できて楽しかったー!!

{62417DBD-2A63-4070-A141-371E6150CF0E:01}





とてもいい勉強になりました!


僕自身撮影大好きなのでもっともっと精進します!!




帰りは漆黒の池内将軍に車で送っていただしました!

{9BEE9F43-5A18-453D-9FF6-7073CE221CF2:01}

{48E4E50F-6089-4C75-8B45-BAD40A4FF2CE:01}





楽しい1日でした!




ありがとうございました。






KID PRANK creation group

川端大樹