ご報告 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


ご報告



僕は年内12月30日をもちまして、



blessを退社することになりました。



家族の為、自分の夢の為にだした物凄く前向きな決断です。


約3年間お世話になったお客様。ディーラー、メーカーの方々。スタッフ。



本当にありがとうございます。



これからもどこへ行っても僕は自分のスタンスを貫き通して、美容師をしていきます。



人をハッピーにする為。


自分がハッピーでいる為。


家族を守る為。









自分の売り上げの為に働いたことは僕はありません。




商品を売るために、数字を追いかけません。



売り上げを作る為の綺麗事も僕は言いません。



僕は人の幸せを作れたらそれだけでいいです。



僕は人を数字で判断しません。




1番どーでもいいです。




数字を作ろうなんて正直思いません。




人のハッピーに関われたらそれだけでいいです。




長く美容師をやる上で1番大切な事だと思ってます。





思いやり。




若造が何言ってるんだと思う方は何年後かの僕の結果をしっかり見ててください。





今まで1人も同じ意見、行動をしている方に出会ったことはありませんが、僕は一生この気持ちを自分のスタンスとして美容師をやっていきます。




1度しかない人生なので、楽しめる事しか僕はしません。



好きな事しかしません(^^)



やってみて違ったら、すぐ辞めて別の事します。


やりたいことはやってみますけどね。



とりあえず僕はやります。



何を?とかではなく。



やります。



blessに入ってたくさんの事を学びました。
たくさんの人と出会いました。

感謝です。


まだ退社まで時間はありますが、元気一杯で美容師していきます!!


blessにてお待ちしております。






bless

スタイリスト

川端大樹