KID PRANK 撮影(^^) | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

昨日はKID PRANKの撮影でした!



{E2A86233-6D08-4781-9DD0-545FD51EAD87:01}


仕込み中!



そして、、今日は秋だけど海で撮影(^^)



夏にできなかったからね笑




寒いと思いきや、少し暑いくらいだった!



{E0E6169C-C2B1-4C9D-9ECB-CC45130E9E08:01}



出発(^^)


車移動でーす!



ちなみに今日のモデルはKIDカメラマンのリキのハワイ時代の友人ナナちゃん(^^)



なんと、ミス日本第3位(°_°)!!!




可愛いかった(^^)







そしてリキがね、、



彼女できる為に筋トレしてるみたいなんだけど、ストイックすぎて、、笑





食事もかなりカロリーとか高タンパクとかなんかよくわかんないこと言ってコンビニで買った昼飯がこちら


{17DA76F4-ACE5-4EDF-8D04-4E3A225A2772:01}


かにかま棒って、、、




なに(≧∇≦)???




ウケるわー。



そんなこんなで由比ヶ浜到着。




さぁ。



いこうか。





{B6B3427F-DAB7-4A00-9742-B043F4894BEC:01}






でたーーーー!!!




リキお得意のこの撮影スタイル!!




海でもやりますこの人。笑




{1E70B193-2AA9-4F93-8A02-131794FF35DE:01}




さすがミス日本3位のナナちゃん。



キュート&クールとはこの事ね。




写真データはリキからもらい次第ブログにアップします



ナナちゃん
砂でジャリジャリになっても終始明るく撮影させてくれました。
本当にいい子^ - ^



{3B5AE6B5-C0EE-4151-9A73-87B8165158B3:01}




そして海の次は、鎌倉小町通りへ^ - ^




{A81B156D-55E3-4FB5-BB9F-437567BBD3AB:01}


うちのカメラマンはやるよ。


小町通りでも。










{821E79B3-45E7-4A22-AB41-B4C3D1FB0184:01}




ね。


リキスタイル。(≧∇≦)








これもまたデータ貰い次第アップしまーす





撮影のあとは潤兄の先輩のお店



横浜エルアルバへ(^^)



{901B0DB8-58AF-43C7-8622-63DA83D0DCD9:01}



ハワイ友達のノリちゃんも合流(^^)



この後お互いの仕事に対しての熱い熱いトークが繰り広げられました。


モデルのナナちゃんはNPO関係で働いていて、ノリちゃんはお水を売っている大企業の社長令嬢。



また仲間が増えて本当に楽しい1日だった。


撮影が好きな理由の1つは輪が広がっていけること。


色んなモデルと出会えてハッピーを共有して。


撮影とかもやっぱり自分でやらなきゃ意味ないですよね。

人の撮影みても意外にそんな学ぶことなかったり、、

その人の感性を見れるとは思いますけどね。

時には見るのも大事かもしれないですけど

結局自分でやってみなきゃ正直なーんの意味も無いって思う。

だから学ぶ前にやってみたらいいよね(^^)


なんでもそうだと思うけど。


なんか言う暇あるなら自分でやってみるのが1番。



やってみたらこんなに仲間増えた(≧∇≦)



KID PRANK 


もっともっとハッピーを作っていけるように頑張ります(^^)


{129A48E6-E076-4154-B932-74012E5745E2:01}








KID PRANK creation group

川端大樹