ゴウキ&ヨシミ 披露宴 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


高校の友人

ゴウキとヨシミちゃんの結婚式に行ってまいりました(^^)



友の晴れ舞台です。




ちょっくらみなとみらいまで。




ゴウキは仕事で群馬に住んでいて、こっちに帰ってきた時タイミングが合えば髪やりに来てくれる親友。



毎回思いますが、友の幸せは本当に嬉しい。


{591DCCFD-F265-42D9-8064-B365B2F20386:01}


新郎入場

歩くスピードが速すぎて、みんなに突っ込まれるという笑


タキシード姿 いいね!!


{6D714295-1493-42E7-89FE-81059EF06F6E:01}



そして新婦ヨシミちゃん、お母さん、そしてお子ちゃまのヨウくん登場^_^


ドレス姿とても綺麗でした。


{CBC3791B-5846-47A4-8405-1D474D7B805B:01}


言葉にできない感動。


こみ上げてくるものがあります。


今回も私ハンカチ忘れたので、くれぐれも泣かないようにしないとね。



{9D290770-2E89-41DF-A8A0-21F7D5B911DA:01}


フラワーシャワー

全員で顔面狙いました笑


そして披露宴!!





高校仲間と。


ほぼサッカー部メンバー。


{19D4B00F-EA7E-4A88-87BC-7A1C8B851863:01}

{8D142564-DDCF-4BB5-BAD8-5D3D676E3A8D:01}


{2A7247EA-2BDD-4159-8DAA-12C668D9B73E:01}


あっ、ちなみにこの2人は僕らと披露宴の日にちが、かぶってしまうという最低夫婦笑笑

同じ日に披露宴しました笑


{11C731FA-DCC8-463C-BADA-40AF7BD8251F:01}

にしても、このヒデキというおっさん〈タメですけど〉

まぁ飲ましましたね笑


この画像は一気飲みしてるんだけど、

だーれも見てない様子笑





{A5B900D9-D2C3-4BF3-8D5B-566138F33D81:01}


でも、ゴウキにまた飲まされる笑


普通新郎が、飲むんだけどね。




いい披露宴でした。



僕らが楽しませてもらいました。



ゴウキ、ヨシミちゃん


招待してくれてありがとう!!


嫁と一緒に群馬行きます!


2人のキラキラしてる姿を見れてよかった。



{3B9A2DE6-1FD9-4A52-A33F-4EA4D625FE7E:01}


最後の挨拶でゴウキ、、涙してましたね



もらい泣きしました



ハンカチないのに




ゴウキ、ヨシミちゃん



本当におめでとう!!




これからもよろしく(^^)






KID PRANK creation group

川端大樹