日光行ってみたらホントはこんなとこだった | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

日光行ってみたらホントはこんなとこだった

大樹&直美の修学旅行スペシャル


パート3



やってきました!!


戦場ヶ原(°_°)



{258C9CDA-393E-40BA-872E-DCA31B53AED9:01}

{046E47E1-DB09-4FCA-B0B7-EE4734BF1EE0:01}




その昔ここで戦があったのですな(°_°)


なんかタイムスリップしたみたいでした!





そしてホテルへ到着




{FD672594-4181-4A30-9976-1241B5A84803:01}


カニ食べ放題(°_°)


みなさんこれ超オススメ!


{F7F86AA7-0F5D-4A08-934F-6CB4AC13A0E6:01}



アイスにかけるしょうゆ!!


なんかみたらし団子のタレみたい?


1番美味かった笑






弾丸修学旅行とても楽しかったー(^^)



帰りのサービスエリア


{A9D6648F-8CD7-4B9E-87AC-BD7567AC2755:01}




なんか江戸っぽい(^o^)




お好みたい焼き食べて帰りました!




かなり行列だったので妻と並んでいたのですが、たい焼き作るところを妻がどうしても見たかったらしく、、、






列から外れてこの至近距離で見学する妻



{BB147F05-D194-42D9-AF51-BF97A5DF58C9:01}

{9003091D-6E01-4C6F-908B-F6CF11EB1D48:01}





10分ぐらいずっと見てたんだけど、、


作ってるお兄さんも明らかに妻の視線を意識していたし、こんなに至近距離でずっっっっと見てる妻がとても面白かった笑



僕がお兄さんだったら、たい焼き投げつけてるか、めっちゃカッコつけてたい焼き作るかどっちかだな、、笑




ってことで、日光の旅これにて終了(^o^)




次の修学旅行はどこかしら(^o^)?




日光行ってみたらホントはこんなとこだった


大樹&直美の修学旅行スペシャル














{0A926982-CCB2-4425-BEF8-CD1AD678EE0C:01}





KID PRANK creation group

川端大樹