ヘアショー大成功(^o^) | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


7月7日七夕の日


きくやANNEXにてプライマリーセッションにblessも参加させていただき、今回はウチのトップスタイリスト山本潤が出演させていただきました(^o^)


{AD1FF17C-A1E7-4CAF-BFB7-58A5CE4690D4:01}


死ぬほどリラックスモードです笑


{2B3D21F7-7467-4755-A246-C0DBF99A7FED:01}



有名モデルの島野ミキちゃんこと、ミキティーがモデルをしてくれました(^o^)


{FD2F724C-55A8-4C05-B120-EC8C3D65D56E:01}


スタジオ着いた瞬間にケーキを食べ始めるというリラックスぶり笑


最高です!



かなり時間空いたので、3人で横浜散歩もしたし笑



今回はblessオーナーの栗さんの娘さんのあおちゃんも出演(^o^)

テーマはファミリーです!

画像は本番出番待ちの様子(^o^)


可愛いですなぁー(°_°)



{2384240B-2274-4482-8222-D5647882E3B5:01}




{7250B1A0-9EA8-46CF-93D5-7DEEFBD46CB1:01}




しかし楽しかったです(^o^)



そして打ち上げは、いつものエルアルバ!!



貸し切りです(^o^)





{9A4707A8-4CE0-451D-8FA8-B7BBA69A3A4E:01}

{EBA0A9C1-7A7D-43D3-8F61-DFFD8562AD58:01}

{CD9EC5A0-FEB4-413E-A83B-06676B8683BA:01}

{FC438A3B-75EC-4F80-8D3B-9D2016C2CE83:01}




たくさん飲んでたくさん食べましたー!!





きくやさん、ヘアショースタッフ、モデルのミキティー、関わってくださった全ての方々。


本当にありがとうございました!!









bless横浜東戸塚

スタイリスト 川端大樹