アレンジ撮影 (≧∇≦) | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

今日は営業中に撮影をしました^_^


モデルちゃんは、有名な海田希美ちゃん



カメラマンは、友達の藤森利明くん



楽しすぎてビビりました(≧∇≦)




{6FA39C1C-448E-4AC6-8370-2B899610A064:01}




{719FB531-7A26-4196-BCF6-1683F7BA0C60:01}



海田ちゃん

リキ


さすがです。


最高の作品です。



海田ちゃんとリキは強行スケジュールの中、わざわざ東戸塚まで僕のために来てくれました!

しかしまぁ海田ちゃんは明るい娘(^o^)


出会えてよかった仲間の1人です!

{98B17634-6684-48BD-8261-9F96E5A04AED:01}

かわいい!!




今日は終始3人で笑ってました!(≧∇≦)





{51263777-DEB8-4EC2-9420-6309CC4F8306:01}

さすが、野生児リキ



彼は数年ハワイに在住しており、ブライダルのカメラマンをやっておりました!


彼の写真は素晴らしい!!


ハッピー感が本当に伝わってくる!!




{0944D64F-8F37-40BC-86D3-DF47CEACA3B0:01}




{DD434DE7-35E0-4324-851F-EF0804D0C712:01}




{8805E117-1DA5-4F70-A0C2-A32017E69335:01}



はい。
いらない人写りましたね。
すみませんでした。


{B14AD0CC-41AA-4204-B398-C3A158E68BEC:01}



リキとは前々から撮影チームをやろうと話していました。


そして今日は記念すべきその第1回(^o^)



チーム名は募集中!笑



2人で一緒に成長して、でかいことを必ずやります。



そして定期的に撮影をしていきます!!



なにが楽しいかって?


1番はたくさんの人と笑いあえることです。


今日も3人で本当に和気あいあいと賑やかに撮影ができました。


モデルの海田ちゃんに出会えたから、リキにも出会えたから!!


たくさんの人と関わり合い、仲間がもっと広がり、仲間と仲間が繋がりあって、1つのハッピーを共有できる。

そんな野望のあるチームです。




第1回目!

海田ちゃん、リキ!

本当にありがとう(≧∇≦)


これからもよろしく!!





{A2DD11DA-63A8-4C7B-8C9E-15BF2862CA22:01}


{DD2127AF-8E4D-4946-8473-E7BA548ABF9F:01}






bless横浜東戸塚

スタイリスト 川端大樹