サプライズばかりの披露宴本番 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


2015年5月17日

表参道の青山ダイヤモンドホールにて、
川端家 阿部家の披露宴を行わさせていただきました。


ご多忙の中 また、はるばる遠方から来ていただき、ご出席していただけた方々。
本当にありがとうございました。
感謝の想いでいっぱいです。


おかげさまで、最高に笑えて、最高に泣ける披露宴にしていただきました。


そしてサプライズばかり!!!

自分で当日写真を取れなかったので、今のところ友達、職場スタッフからもらった写真をとりあえず載せときます!


まずは妻のお父さんに!
お父さんを急に呼び出し、新郎新婦入場はバージンロードで。


{94D64F75-C6D7-4EAA-B410-B47311215036:01}


どうしても実現させたかった、妻とお父さんとのバージンロード。
ハワイは二人きりの挙式だったので、ここで実現できて本当によかった。

{46217DF2-04EB-4F59-AA96-43A3CBAB4158:01}


お父さんの想いと、大切に育ててくれた妻をしっかりうけつぎました。
男と男の約束です。
俺が必ず幸せにする。

そして新婦中座は僕のオヤジと妻で。

{5F76CCAA-E200-4BE4-B9E8-F9A126C9007C:01}

俺も嬉しかった!!
直美。
オヤジを指名してくれてありがとう。

{375DCCCA-FF60-4839-997F-FB9858947BE2:01}


僕の中座はオバで家族の田久保淑重。
通称よしえ 笑

よしえとの写真が今まだ持ってないです(^^;;

そして余興。





そうです余興です。







新郎側の余興はblessスタッフ

山本 潤先輩
後輩の中島 栞









にお願いしていたのですが、、、、、






まず、blessスタッフ全員氣志團の格好をして登場。





そして完璧なダンスをしてくれたのです。








そしてなんと、、、、








会場にいた僕のマブダチ達も踊り始めました!!!






しかも完璧!!








さらに!!!!








妻のお姉さん、妹の3人、親戚のカナちゃんまで完璧に踊り出しました!!!










とどめは誰だと思いますか?











そうです。








オヤジです。









泣きました。








本当に嬉しかった。






画像では伝わらないので、次のブログで動画を載せます。







ぜひ見てください!!






bless横浜東戸塚
スタイリスト 川端大樹