川端家一族 愛犬キック | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

今日はうちの実家の僕の弟



トイプードル♂ 愛犬  川端 蹴(キック)



をご紹介します(^o^)


{3220D6DA-ABB1-4333-B352-F34777EDE686:01}



まだまだ12才のクソガキです。



実家に帰るといつもお出迎え(^o^)



僕の大好きな弟です^_^



犬がいる方はわかると思いますが、自分家の犬が1番可愛いって誰もが思いますよね??



僕も心からそう思います(^o^)



いつまでも長生きしてほしい家族の1人。



おそらくこいつも自分の事を犬ではなく、人間だと思っているでしょう笑



blessではトリミングサロンが併設されております。


なんせ、サロン名が



bless hair & spa with dog


ですからね(^o^)



毎日可愛いワンちゃん達がご来店されます(^o^)



ワンちゃん見るたびにキックに会いたくなります( ̄ー ̄)




犬依存症ですね!!



元気に末永く、幸せにずっと一緒に生きていこう(^o^)




p.s

うちのおバカな母親はキックを呼ぶ時、大樹!!
ってよく間違えるんですよね。
いくら弟だと思っていても、、、
ムカつきますね笑


{0A93CCEB-3C36-4D81-95FD-276632B1B845:01}









bless横浜東戸塚
スタイリスト 川端大樹