超巨大なテディベア

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日はハマド国際空港をご紹介します!!

 

清掃が行き届いていて清潔感があり、非常に豪華で見映えする造りになっています。

ライトが眩しいくらいギラギラしているのが中東っぽい感じもします(笑)

 

そして、超巨大なテディベアは必見!?

 

 

 

到着したらすでに夜中の1時を超えていたので散策は軽くで済ませました。

非常にライトが明るかったせいか、夜中とは思えない雰囲気....

お店もちゃんと開いてましたからね看板持ち

imageimageimageimage

 

 

 

空港の造りは近代的で設備は最新を揃えていた印象です。

加えて清潔感もあるのが素晴らしい!!

これでもかというくらいの明るさはありました(笑)

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

もはや、撮影スポットになっている超巨大テディベア!!

もっと優しい表情をしていると思っていましたが、ちょっと怖い(笑)

image

 

 

 

中東って勝手に金色が好きそうなイメージがありました。

中央にドカンと金色のモノが取り付けてあります指差し

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

後日に紹介予定のショッピングモールもそうでしたが、いきなりグリーンのエリアが出現します(笑)

中央にいきなり出現して少しビックリしますが、どこか癒されるのは嬉しい。

グリーンの中にベンチが無数に設定されていて休む人や寝転がる人まで....グラサン

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

この動画から少しだけでも雰囲気を味わえます!!

 

 

広くて過ごしやすい快適な空港でした!!!