手入れが行き届いた見晴らしがいい丘

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日は芸術の丘をご紹介します!

 

このエリアには庭園・美術館・博物館が集合しており、芸術の丘と呼ばれています!

 

 

 

丘に到着するまでに坂道を歩き続ける必要があるので、少し大変でした(笑)

しかも日差しが強かったので尚更......

image

 

 

 

丘という芝生が広がっているイメージでしたが、地面は石になっており、花や木がキレイに整備されて広がっていました!!

image

 

 

 

丘を駆け上がると庭園だけではなく、ブリュッセル市街も見えます。

image

image

 

 

 

壁画のようなモノがありましたが、デザインは独特でした。

そして、この壁画のある建物は図書館だったようです!!

image

image

 

 

都心部にこういった自然があると癒されます。

観光の途中にも気軽に立ち寄れるといい気分転換になりますね指差し