洋菓子店のクッキーはおいしい!!

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日は最近購入した食べ物をご紹介します!!

 

 

 

朝食でよく食べるコーンフレークのイチゴ味です!!

スウェーデンで1度経験あるのが、パッケージはフルーツもりもりでしたが....

箱から出したら1つもフルーツがないパターンがありました(笑)

もちろん、この写真のモノは問題なかったです!

image

 

 

 

アップルシナモン味のヨーグルトを試してみることに!!

日本ではこんな味見たことない気がします。

image

 

 

 

日本のように厚切りでふわふわタイプの食パンは見かけません。

だいぶ慣れてきましたが....それでもたまに日本の食パンが恋しいです看板持ち

image

 

 

 

昼食でサンドイッチを作りますが、具材をサーモンにしてみました!!

ノルウェーサーモンなんですが、おいしいです。

お隣の国から輸入のはずなんですが、日本より高いです(笑)

imageimageimage

 

 

 

同じメーカーばかりではなく、たまには変えてみたりしています(笑)

ほとんど似たような味ですが......

imageimage

 

 

 

スナック菓子1袋の内容量が日本に比べて多いです(笑)

このポテチも200gですからねキョロキョロ

imageimage

 

 

 

たまには贅沢に洋菓子店でクッキーを購入!!

香ばしく味がしっかりしていておいしいです指差し

imageimage