行列ができるアイスクリーム専門店

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日は行列ができるアイスクリーム専門店をご紹介します!!

 

セーデルマルムに位置しているARYAMというアイスクリーム専門店があります。

ここはシーズン限定でのみ営業しており、シェアメイトに教えてもらいましたグラサン

※営業期間 4月末 ~ 8月中

 

「このお店はいつもながーい行列ができている。」

 

つい最近、営業開始していたので、行ってみることに!!

 

 

 

やはり、列ができています!!

そして、並んでいる間にも列が増えていきます(笑)

image

 

 

 

店内には食べるスペースはありません。

つまり、持ち帰りのみなんですね!!

image

 

 

 

味は8~10種類くらいあった気がします!!

image

 

 

 

パッションミント & バナナを試してみることにしました!!

ミントのすーっとした感覚にバナナの甘さで調和がとれています指差し

image

 

 

スウェーデンではこれから20°以上の気温が続きます!!

6月以降になれば、さらに熱くなるようです。30°はなかなかいかないようですが.....

 

ぜひぜひ、おいしいアイスクリームを試してみては?キョロキョロ