青白の外観が心地いい

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日はウプサラのカフェをご紹介します!!

実際は半日観光でしたが、2つのカフェに行ってきました。

 

 

 

まずは、ランチのためにLANDINGS KONDITORIに行きました!

スイーツが豊富なカフェのようで、写真を見ているとサーモンベーグルを発見看板持ち

コーヒータイムに行く予定でしたが、ランチに変更!!

imageimage

 

 

 

と思っていたのですが..........

サーモンベーグルはなく、まさかの質素なサンドイッチとシナモンロールに(笑)

image

 

 

 

店内は清潔で非常にキレイでした。

ショーウィンドウにある食べ物も見映えします指差し

imageimage

 

 

 

おいしそうなスイーツが多く並んでいました。

やはり、おやつの時間に来るべきだったかもしれません(笑)

image

 

 

 

そして、コーヒータイム(3時)に向かった場所はコーヒーショップ!!

コーヒーショップはコーヒーに力を入れているカフェということになります。

ただ、その場合はコーヒー以外はほとんど何もないことが良くありますキョロキョロ

image

 

 

 

少し肌寒い天気だったのですが、店内では席に空きがなく、テラス席にしました。

ラテアートも崩れてよくわからないことになっています真顔

おそらく、ミスったんだと思います(笑)

それでも、コーヒーの味と香りは良かったです!!!

image

 

 

定住地ではない場所で気になったカフェに訪れて、ラテを楽しむ!!