定点観測してみた結果

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日はスウェーデンの天気予報を定点観測した結果の記事になります!!

 

筆者は何度も経験しました。

天気アプリで気温・天候を確認!!後日、再確認すると結構変わっています(笑)

 

注意深く見てみると......数時間で変化していることに気が付きましたキョロキョロ

 

  • 確認した日 2024年4月21日
  • 確認した時間 全てスウェーデン時間(日本との時差 -7時間)
  • 使用したアプリ iphoneに自動でインストールされているアプリ
  • 位置情報 スウェーデン ストックホルム

 

 

 

まずはお昼の12時に確認しました!!

4月下旬になりましたが、まだまだマイナスになっています.....

ビックリしたのが、最高気温23°になっていたこと!!

image

 

 

 

約2時間後、変化はありませんでした。

image

 

 

 

いきなり変化が現れます(笑)

全体的に気温が下がり、晴れマークも減ります。

image

 

 

 

ついに雨の予報まで.....

そして、完全に晴れだけの日はなくなりました(笑)

image

 

 

 

筆者がスウェーデンで嫌いなことは冬の時期の雨です看板持ち

春が来たと期待していましたが、気温がグーと下がってます泣き笑い

image

 

 

 

約12時間後、結構に天気予報が変わったことがわかります。

もはや、晴れの日はなくなり、曇りのち晴れが1日あるだけです.....

当初の23°はいったいどこにいったのでしょう看板持ち

image

 

 

はい。スウェーデンの天気予報は全くあてにならないことがわかりました(笑)

ようやく冬が明けて、天気予報で気温が10°以上の日が表示された時、晴れの日が多くなった時は"ついにストックホルムにも春が来る!"と嬉しかったのですが.....

 

なかなかに気まぐれのようです。気分屋なんですねキョロキョロ