部屋でも森林浴をしている気分!?

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日はMade in Swedenのキャンドルをご紹介!!

 

ストックホルム市内ですれ違う人からほんのりした香りがする時があります。

いかにもナチュラルな北欧っぽい香水だなーと感じる瞬間でもあります指差し

 

たまにやたらと甘そうな香りがくるときもあるのですが.......(笑)

 

すでにスウェーデンブランドのシャンプー・ボディソープ・フェイスウォッシュ・香水は試したので、お次はキャンドルを購入することにしました!!

 

 

 

Made in Swedenのキャンドルです!

以前に行ったキャンドル専門店で見つけてからずっと気になっていました。

image

 

 

 

香りの種類は全部で6種類くらいありました!

試した結果、Pine Forestの香りがするキャンドルを購入看板持ち

松の木の林をイメージした香りのようです。

image

 

 

 

木製のキャップにスウェーデンの香りなんて文字があります!

ついつい期待してしまいますねキメてる

まぁ、購入前に香りは確かめているんですけどね(笑)

image

 

 

 

いかにも自然をイメージされるデザイン性に嬉しくなります。

image

 

 

 

火を灯すと一気に雰囲気が出て幻想的になりますね。

部屋を香りでいっぱいにしてくれて、マイナスイオンまで発生すると、まるで森林浴をしているかのような気分になります指差し

image

 

 

毎日使いたくなってしまうのですが、これ1つで3,500円キョロキョロ

贅沢な体験でした!!