シンプルで落ち着いた空間

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

引き続きノルウェー観光の記事をUPします!!

 

本日は観光名所ではないですが、ショッピングモールの写真UPします指差し

 

 

 

駅構内から直結で行くこともできれば、地上から入ることもできます!!

image

 

 

 

駅から行く場合、どこからがショッピングモールか分からなかったです(笑)

地下のため、Googleの位置情報が正確じゃないですからね......

image

 

 

 

色は統一されていて、あまり派手な印象はありませんでした。

image

 

 

 

スウェーデン発のカフェEspresso houseもいくつかありました。

image

 

 

 

ノルウェーのショッピングモールにもスタバがありました。

スウェーデンにあるショッピングモールにもスタバはあります。

街中で見かけることは少ないですが、店舗はあります看板持ち

imageimageimageimage