とりあえず、聞いてみたい。

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

スウェーデンのワーホリについての問い合わせがたまにあります!!

調べてもわかりにくいこと・わからないこと。そして、ワーホリに関してほとんど問い合わせ先がないこと......

 

スウェーデン ワーホリに興味を持っても理解を深められなかったり、申請方法に不安を感じたり、到着してからのプランがイメージできなかったり(笑)

 

 

ならば、筆者がスウェーデン ワーホリの相談・サポートの窓口になってみようと思いました!!キメてる

 

 

現役でスウェーデンにワーホリで滞在している人がサポートするのはレアかも!?

 

相談窓口では以下のような内容を受け付けようと考えています!!

 

  • スウェーデンのワーホリに興味があって話を聞きたい
  • ウェブで見つけるブログの真偽(部屋探し・仕事探しなど...)
  • ビザ申請前に相談・知っておきたいことなど
  • ビザ申請中の疑問点など
 
というよりも、スウェーデン ワーホリの相談 & サポート全般です!!
※筆者が答えられる範囲ですが(笑)
※予告なく終了する可能性があります
※問い合わせ対象者はワーホリの方に限る
 
 
もし、興味がある人がいればお手数ですが......アメーバに登録して"メッセージ"してくださいね!!
サポートのお願いが多い場合、人数は絞ります(笑)
複数人いるとしっかり対応できないと思うので....キョロキョロ
 
ここで個人情報を載せるのもアレなので看板持ち
もちろん、営利目的ではないので無料ですよ!!(笑)
 
 
最後に、「Merry Christmas」スウェーデン ストックホルムよりグラサン