30歳になりました。 | 渡部太基のブログ

渡部太基のブログ

“最強”になりたいんよっ!

昨日、12月12日で30回目の誕生日を迎えました。



今、関わって下さる皆さまに感謝。



18歳でキックボクサーになり、皆さまに支えられ気がつけば12年が経ちました。



ファイターとして
晴れたり、曇ったり。ときに土砂降り。。



負けても負けても、そばに居てくれるみんなが大好きです。



何度も諦めようと思いましたが、僕も男の子なので
強さを求めて、やっぱり夢を追いたい。



とことん落ちたので、最期のときまであと少し、足掻きたいと思います。



次にリングに上がるときが来たら、応援して頂けたら幸いです。



三十路になった渡部太基も、宜しくお願いします。
{4CE63CBB-270C-44FE-834D-CF388CBF10B7}





誕生日当日は家族3人で仲良く過ごしました。
嫁ちゃんの手料理に、手作りケーキ。
いつもありがとう。
{4A2AD484-347D-4BD3-9192-60336A4FC3F1}




我が子を持ち、人の親になると、親の有り難みが良くわかります。
嫁の出産にも立ち会ったので余計にね。



生まれたのは俺だけど、産んでくれたのは母親なわけで。
誕生日は親子にとっての記念日ですね。
母さん、産んでくれてありがとう。




子どもを育てるって、大変なこともあるけど本当に毎日が楽しい。毎日が幸せです。




カッコイイ親父、目指します。