鳥取の旅 | 渡部太基のブログ

渡部太基のブログ

“最強”になりたいんよっ!

人生初の鳥取へ。



ポケモン探しの旅…笑
ではなく、スポンサードして下さるHEATZの畑さんの元へ^ ^




ちょっとスポーツ選手っぽい感じで鳥取米子空港へ到着!笑
{1264F8B0-B7A6-47E3-95BB-424A17400F8A}
空港のお迎えゲートまで畑さんが迎えに来て下さりました^ ^




米子に着いて、さっそくスポット巡り⭐️
「水木しげるロード」
{48E40DA4-EE3C-4954-B188-265470EE640B}ゲゲゲの鬼太郎たち妖怪がいっぱいいました笑
{C99D7F74-B129-40BA-9AE7-557A2B7BA239}



テレビCMでもお馴染み「ベタ踏み坂」
{A62108F7-304F-4E83-B8EA-E0497F57A58A}車で通るとわかりにくかったですが、実際マジで急な坂でした笑
{76877E01-D4AA-4C10-B336-A396E9644B62}
ちょっくらお隣島根県「出雲大社」
{9D1EAE7F-1B3C-4B8B-A451-218E7C80F551}
お参りしておみくじ引いて、出雲大社を堪能させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ



そして畑さんのお店「HEATZ」へ
{0A43C3BD-6B49-414D-8006-40DEFD989CBE}
写真でしか見たことなかったけど、めっちゃお洒落でカッコイイお店でした⭐️
{23BFF276-C782-4AD3-BB1D-D663DDEF9A2E}
嫁ちゃんにまでお土産頂いちゃいました⭐️^ ^



鳥取といったら砂丘でしょ!
{F82BCE70-48CA-4FF6-BC52-EB433FDE8209}
景色から何からめっちゃ最高でした^ ^
{EE82AE65-234D-4F06-BC8D-8F04A25B634F}

大自然に包まれて身も心も癒されました^ ^
{31FE4136-3B26-4EF3-83FD-DA53DEC2621E}




そして、16年間を共にした若気の至りwの落書きを除去して来ました!鳥取でw
{2E40C919-8B8D-4A64-9B87-17A67F715290}変な日焼けには触れないで下さい。笑
レーザー痛かったです。。
キレイに消えますように( ´ ▽ ` )ノ





食事会にはチームHEATZ米子の皆さんも沢山来て下さり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました⭐️
{15D278D3-666B-4AC1-90E7-2A3E7A15376F}
タイキックさせて頂いた皆さん、足は大丈夫ですか?笑
次戦のポスターを貼って下さったお店の方々もありがとうございましたm(__)m





畑さん
二泊三日、沢山美味しいご飯もご馳走していただき何から何までお世話になり本当にありがとうございました⭐️^ ^
{5864A5F4-8D2E-4DAD-8611-7E6AD4FE282B}
彼女か!ってぐらい一緒にいましたね♡笑
鳥取が好きになりました⭐️^ ^
{56A0FC67-04E0-41FA-AFE3-EA01A43C42F8}
今後とも宜しくお願い致します‼️



HEATZと共に、最高を目指します‼️
10月15日も応援宜しくお願いします‼️




この動画何度見ても笑える♡笑