daiki のブログ

daiki のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ぇー。
つい最近、高校になりました。
中学と違い、わからないこと、
たくさんです。

部活は、体操部です。
好きなアーティストは、AAA です。
ジャニーズの中で、どのグループが
好きと言われたら、嵐です。
AKB48でオシメンは?って言われたら
篠田麻里子です。

長くなりましたが・・・。


初めのブログです。
なにを、書けばわかりませんが、
こんな感じで、やっていこうと
思います。

Daikiバナナ≧(´▽`)≦