宜しくです。ぇー。つい最近、高校になりました。中学と違い、わからないこと、たくさんです。部活は、体操部です。好きなアーティストは、AAA です。ジャニーズの中で、どのグループが好きと言われたら、嵐です。AKB48でオシメンは?って言われたら篠田麻里子です。長くなりましたが・・・。初めのブログです。なにを、書けばわかりませんが、こんな感じで、やっていこうと思います。Daiki≧(´▽`)≦