つぶやき | :: 松倉くんの脛毛は松倉くんのもの∩¨∩♪彡.。
 
 
まつくらかいとく~ん☆〃-19790435_220x220.jpg
 
 
 
明日時計で今年も終わる
 
 
 
長いようで短かった
 
 
 
今年を振り返ったり、はどうしよかな
 
 
 
ざっくり美容院といきます← 
 
 
 
楽しかったです!
 
 
 
ちょっと雑過ぎたな
 
 
 
幼稚園児遊園地みたいやし
 
 
 
内容の濃い1年だった
 
 
 
充実してたと思う
 
 
 
私的な事で言うと従弟が増えたっての
 
 
 
良かったことは位かな
 
 
 
をた活ビルだと
 
 
 
番協でヤンヤンと少クラ2回入ってJUMP魂飛行機も入れて
 
 
 
何れも松倉船おって良かった
 
 
 
7月収録の少クラでは船超近かったから←
 
 
 
JUMP魂飛行機では干されまくりだったけれども
 
 
 
気にしないよ(笑)
 
 
 
松倉船担さんすいません
 
 
 
気分悪くさせてないよね?
 
 
 
1年間とゆうか半年位か
 
 
 
移転リサイクルしたし
 
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
年賀状交換リサイクルの約束した方
 
 
 
届くの遅くなるかと思います
 
 
 
すいません波`、