ぼくは男性ですがADHDのお薬を服用し続けてもう6年経過しました。

段々コンサータに慣れてしまい効果が薄れたようなそうでもないような気もします。

高速道路に慣れるのと同じですね。

最初はサイコー!ドライブ楽しいと感じますが

慣れてくると、あぁダリィな、クッソ渋滞かよ。

と腹立たしくなりますがコンサータも同じですね。

初回限定ボーナスみたいなもんすよ。コンサータって。

しかも副作用で肌荒れや頭痛がヤバイ。

不眠になるとかいいますが、逆です。

特に昼間が眠くなり安息香酸ナトリウムカフェインに頼る始末。

集中力など向上する反面、それなりに副作用も大きいですので発達障害グレー判定、コンサータ欲しい欲しい障害者でもない一般人やめとけ。

顔がボロボロ、歯もボロボロ、ほぼ将来入れ歯確定、黒ずみなどの副作用ありますから。



障害者でもない一般人がコンサータほしい理由はおそらく眠気がぶっ飛ぶから、合法覚せい剤として使いたいとか、リタリン出せなくなったからだろ?集中できるからだろ?

いい作用はあくまでそれは初回限定。

高速道路に例えたが、慣れちゃうとちょっと眠気も出るし心臓にも負担かかるし

あのASKAさんみたいに顔が黒ずみ痩せ細ってとんでもねぇ顔になってもいいならどうぞご自由に。医師も言ってたが一般人コンサータ処方希望者多すぎて、もっと規制を、と言ってるくらいだから、登録カード以外にもこれからは簡単には処方されなくなるだろうがな。一般人残念でした!


いろいろお薬飲み過ぎて

顔のメンテナンスし始めました。

男だけどマナラホットクレンジングやりはじめました。男性化粧水も始めたが今更よくなるかなぁとは疑問に思いますが、マナラは結構実感ありますね。

男性にもおすすめです。




で。おい。日本政府、コンサータ登録委員会も、

もっとしっかり規制厳しくしろ。

一般人が簡単に手に入りすぎて、当事者たちみなさん困ってんの。リタリン事件みたいになる。

精神保健法やらなんやらもっと厳しくして特に向精神薬第一種(メチルフェニデートなど)

この第一種はもっと規制してくれ。


ぼくもコンサータもらって登録カード持ってるし

学校の成績表から発達障害関連の証明できるようなもの全て持ってる。

練馬少年鑑別所や児童相談所にも心理テストやらされたがれっきとしたADHDです。


ですが、、、、

メンタルクリニックを転院しなくてはならなくなったときがつい最近ありました。引越しのため。

新しいメンタルクリニックに転院するのに全ての資料と前医からの紹介状もあるのにも関わらず、

メチルフェニデート出ませんでした。

一般人対策でごめんなさいねぇーって言われた。

疑ってるわけではないですが登録カードも誤魔化せば簡単に手に入るし、成績表だって誤魔化してまで持ってきてはコンサータくれって言った人が続出したみたいです。


マジでふざけるな一般人!

今は前医のメンタルクリニック戻って遠距離だけど、通院してます。処方薬も元に戻ったのでよかった。


リタリン事件知らない若い人もいるだろうが

当事者が困るの。ふざけないでください。

まじでお願いします。