糖尿病つい最近なったんだけど
イメージと違った。
ヘモグロビンA1Cが、9.7で
空腹時血糖値が380、
医者には教育入院は必要かなーなんていわれてるけど
入院なんでもってのほか!却下!
飲み薬も出すけど、食事、運動徹底してねってうるさいことばかり。笑
しゃあないよなー俺が糖尿病なったんだから。
でもてっきり、インスリン打つのかと思ったけどそうじゃないのね。

俺の場合飲み薬 糖尿病と高尿酸血症のとコレステロールのとGLP-1のオゼンピックってゆー注射出された。

さんざん注意はされるが
諦めています。笑
世の中の糖尿病患者様申し訳ないです。
ほかの人はしっかりやってるけど
俺が徹底できないのは。
やろうとすればそれが逆にストレスになるし、そのせいでたばこの本数増えるし最悪。
どうせ長生きするつもりもないし
人間はいつか終わるんだと思うと
もういいやーって投げ出してしまいます。
家族にも捨てられてるし死んだら死んだで困っちゃうのは嫁だな。

嫁も俺も将来なんてどうせ死が待ってると思って行動してるし
いまが楽しけりゃ将来のゴールは、皆一緒なんだから。楽しんでいこー