目が痒いです。。。

携帯見てると今年はスイムベイトブーム!!

これ欲しい…かな~?

{F2ADB073-EDFF-4003-B602-D073AA453F00:01}

って話はほっといてホーム野池へ☆

15時スタートでいきなり来ましたねぇ。。。

フローターの空気抜けてますやん。w

深呼吸して浅い所を回るように…

今日はええの釣ろう!!!

表層をスルスルして立ち木からヒーーーーット!

{A9E48FD0-0994-4AF0-BA73-F9CDB8977A44:01}

お久しリベルタ( ̄▽ ̄)

表層の早巻きはリベルタの鉄板とも言えよう。

横のエリアの立ち木の流星群地帯に流星キャスト!

ジャバロンで培ったリトリーブテクニックで抜けて

{E9ED80B6-3D06-498B-8B39-56AA5B1676A2:01}

立ち木に抑え込むようなバイト!

いや~たまらんな。

最後はジャングルウッドを攻略する為ジャバロン140!

オススメカラーなテネシーシャッド♫

滑り、越え、下からいらっしゃーい!

{7F638832-30F0-4EC9-AA67-AE16498481A3:01}

まだ早いかな。

空気も抜けてヤバくなっていたので終了w

リベルタと言えば、

{566CB0C2-E089-4E96-834F-6DD62F719FF1:01}

去年に三重県でも有名な所で釣れました!

苦手なフィールドやからダイブしてガッツしたw

フローティングならではの使い方で、

ゴミだまりなんかをついばむアクション加えてパク。

ソフトな部分も魚に対して強気に使えるし

本当にリベルタ好きやわ(´-`)

KEN5さん、KRRさん、今年も良い思いさせて頂きます

(もっと小さいリベルタ期待してます。笑

{5916A2E7-9A9E-4686-9544-B4E46895A2F6:01}

スーパーボーダーGP
レボ7
フロロ16
リベルタ&ジャバロン


終わり。