アマゾンジャパン合同会社
1,650円
グループ全体で約20000人の生徒を抱える花まる学習会さまの花まる子育てカレッジ で登壇が決定。花まる学習会さまは、「メシが食える大人、魅力的な人に育てる」ことを理念として掲げている学習塾であり、起業してからずっとその独自の教育スタイルや代表の高濱先生の教育哲学を動画を通じて学ばせていただいていたので、とても光栄な話だ。
なんと担当の方が、僕の音声ラジオvoicyを聴いてくれていたことがきっかけで、この話につながったとのこと。発信することは、ほんと大事。
-
ということで、子育てカレッジに2年ぶりに入会し、全国どこにいっても通用する講演会を構築中。そして、昨日、「自分にしか伝えられないこと」と「親御さんが、いま、本当にこまっていること」の接点が見つかった。なぜ、いま、この話を伝える必要があるのか、その理由が見つかった。
-
あとは、それを90分のストーリーニーするだけ。講演会やトークライブは、本当に好き。依頼があれば全国どこにでも飛んで行きたい。
詳細はこちら
#ゆるめる子育て好評発売中
ライフスキルコーチ
ミスターおかっち
▼おかっちの新刊の案内▼
▼おかっちのラジオ▼
▼おかっちの著書▼
▼おかっち活動実績▼
▼わたしの人生▼
僕の人生で起こったすべてを物語にしました。
【無料LINE講座🎁】
親と子の自分軸を育てる講義動画を26本配信しています!
今なら、「24万の有料講義のプレミアム動画」「子育て24のチェックリスト」「著書で紹介できなかった幻の原稿」をプレゼント🎁