現役。
写真は、先日に行ったお洒落なイタリアンレストラン。日本人のまさし君と。
舞台に立って、フィールドに出て、大観衆の前で自分の持っている能力を全て出し切った時のあの満足感。ビジネスの場面とはまた違うんよね。今、自分が何をやったらあの感覚を味わえるんやろう?コーチとしてでもいいんやけど、自分がフィールドに立ちたいって気持ちもある。身近に世界レベルで戦い続けている人がいるからより一層そう思う。自分も現役で戦いたい。羨ましく思うんやったら、行動したらいいだけの話やねんけどね。やっぱり、大舞台でのプレゼンかな。ダンスの練習まったくしてないけど、でかい舞台で踊れたらほんまに気持ちいいんやろうなー。それ以上にもっともっと自分のイメージを形に出来たら最高なんやろうな。練習してない人が言う資格はないんやけどね。自分が活きると決めた道では生涯現役でいるつもりなんやけど、プライベートでも本気で熱くなれるもの創りたいなー。そっちも現役でやりたい。この両立は大変やけど。
最近になってようやく自分のやりたいことが一行にまとまりました。前からあったんやけど、何回もマイナーチェンジしてます。この言葉は今の所すっきりする。新しい言語を勉強すると、同じ意味の言葉でも全く違う響き方をするからおもろい。とりあえず、目標設定を工夫して、モチベーションを高く保っていこう。もやもやをふきとばせ。

