無を感じる。 | ミスターおかっちの BLOG

無を感じる。

最近、刺激が無い。2週間風邪引いておとなしくしていたこともあるんやけど、なんか身体の底からぞくっと来るような刺激が足りないみたい。そりゃそうかも。留学前に描いていた大きな目標は達成して、あとは小粒の目標が少し残っているだけ。卒業も見えてきているし、このままではだめやね。一年前は、今のこの生活にあこがれ必死で仕事していたんやけどね。慣れって恐い。慣れる前にどんどん新しい目標作っていかなあかんね。作ってるつもりやねんけどどれも小粒で、自分のモチベーションの軸になるものではない。どうしようかな?


ストレスがゼロの状態が続くと、それがストレスになってくることが分かりました。人間の心って不思議やね。知れば知るほど面白い。まあこれも幸せな悩みや。早く抜け出したかったあの頃からしたらね。お金もないし、英語力も無いし、一歩踏み出す勇気もなく、抜け出したくても抜け出せなかったあの頃が懐かしい。気持ちの整理をつけて、小粒の目標ちゃんを一つずつ塗りつぶしていきますか。ほんま小粒や。爆発したい。