12月の目標決定!!! | ミスターおかっちの BLOG

12月の目標決定!!!




ミスターX のブログ。







あまりにもさびしい気持ちがあふれていたので、

12月の目標を決めました。



「 仕事 ・ ダンス ・ 英語 」



の両立です。




この一年間こだわってきた3つの両立。

月によってどれを重点にするか、バランスはありますが、


去年よりは、できたと思う。




以前の僕なら、将来につながる「英語」の一つしかできなかったやろうからね・・・



その2010年の締めくくりは、

3つの両立です。



全てに目標を作り、

すべて達成します。



○仕事

チームで日本一達成!!!

個人でも宣言した数字達成!!!



○ダンス

週3日 練習する



○英語

7つの習慣読破(あと150ページ)




仕事以外は、結果目標ではなく、プロセス目標です。




それでいいんです。

本来なら、仕事しかできない12月の多忙シーズン。

しっかり3つの両立をやって、

素晴らしくすがすがしい気持ちで今年を終わりたい。





なんかわくわくしてきた。

やっぱり目標を明確にすると、動けるね。

そして、動きたくなる。




5年前からやってきたこの手法。

毎月、具体的な目標を設定する。




当たり前やけど、効果はグーです。




さあ今日は、すでに英語と仕事が終わったので、

ダンスの練習に行こうかな。



今日は、和地下の日やね。



るんる・・・



ミスターX