急に思い立ったのではじめましたビックリマークビックリマーク

踊男です(-^□^-)


今ろくでなしブルースを読んでたら

キレたら関西弁ておいしいなって思い

俺もそのキャラ設定でいこうと決めましたラブラブ!

この決断が吉と出るか凶とでるか・・・