お初です(-^□^-)急に思い立ったのではじめました 踊男です(-^□^-) 今ろくでなしブルースを読んでたら キレたら関西弁ておいしいなって思い 俺もそのキャラ設定でいこうと決めました この決断が吉と出るか凶とでるか・・・