タバコを辞めたいならコレ!! | 新米不動産屋の開業日記

新米不動産屋の開業日記

2009年12月 
某大手不動産仲介会社に
勤務していましたが
突然の営業所閉鎖により、
開業を一代決心。
皆様に支えてもらいながら
日々の感謝を日報代わりに
綴るブログです。

タバコを辞めたいならコレ!!

拙者 35才までタバコを吸ってましてヘビースモーカーでした。

それこそラッキーストライクを一日二箱 叫び

で タスポも始まってめんどくさいな~と思って禁煙にチャレンジしました。

そして拙者はこれでタバコを辞めました(古いかww)

離煙パイプ

まあようはパイプを付けていつも通りタバコを吸い続けます。

1日一本ずつパイプを入れ替えていきますが、その時に

3%ずつニコチンを減らしていきます。

いきなりやめるとニコチン中毒になりますが、これを使うと1ヶ月後には

3%×30日で90%ニコチンを減らした体に慣れた状態になります。

そして ここでガッツでタバコを止めます。

するといつもよりニコチン中毒が薄いので 禁煙しやすいという仕組みです。

タバコを止めると次の効果があります。

1 目覚めが良くなる。

2 味に敏感になる。白ご飯がすごく美味しく感じます。

3 匂いに敏感になる。 あ この人タバコ吸ってきたなとすぐわかる。

私の場合 タバコを止めて3ヶ月で10キロ体重が増えて

入院するハメになりました。

皆さん 禁煙する際はよく考えて禁煙しましょう。ニコニコ