ようこそ、大渓水です。


前回お伝えした北海道での風水鑑定。

 

 

 

改装工事を終えたばかりの部屋で、


大きな神棚を設置させていただきます。

 


石膏ボード内の構造材にビスを合わせ、


 
支柱に棚板を載せてしっかりと固定。



木曽桧の柾目板を継ぎ合わせた神棚板(1250x475x30mm)。

 

もちろん取付高は風水メジャーの吉寸法です。

 
 

そして稲荷神の御神体は、

右側(上座)のお宮に安置しました。
 


お稲荷様の分け御霊は京都伏見稲荷大社で拝受できます。
 
賑々しく御神鏡・赤鳥居・狐神像・神具を配して、



左には天照大御神、手稲神宮、北海道神宮の御神札を納めました。



鑑定〜場所決め〜製作〜施工に至るまで、

すべて店主・大渓水が100%フォローいたします^^



お客様は2年前に、

オフィスに安置したばかりの御方で、

事業拡大に伴って神棚をより大きくさせていただきました。




あんな神棚こんな神棚、

ご注文があれば全国へ出張しますので、

お役に立てることがありましたら何なりとお知らせ下さい。
 

日の本すべての処に神棚を・・・出張取付

 

 

 

 

完了地域(32都市)
福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、山口、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、京都、奈良、滋賀、三重、愛知、静岡、長野、山梨、神奈川、埼玉、東京、千葉、茨城、栃木、石川、新潟、宮城、青森、北海道


未完了地域(15都市)
岩手、秋田、山形、福島、群馬、富山、岐阜、福井、和歌山、徳島、香川、愛媛、高知、鹿児島、沖縄

 

神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

 

お陰様で札幌市内は5軒目の出張工事。


吉田社長、再びの御用命ありがとうございましたm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ