ようこそ、大渓水です。

 

宮崎県の高千穂で開催した風水実践セミナー。

 

 

 

いつものように8時間フルですが、


このようなご感想をいただきました。


 

「すごく楽しくあっという間の一日でした」
「初めて参加しましたがとても面白かったです」
「とっても役に立ちます」
「今後に役立つ内容で良かった」
「元気が欲しい方にオススメです」
「全ての人々にオススメです」
「祝詞の奏上を教えていただけて良かった」
「地球と仲良くできそうです」

 

 

 

「陰陽五行編も学んでみたい!」

 

という声も多かったので、

 

いずれ機会があれば開催させていただきますね。

 

 

また日本全国どこにでも伺いますので、

 

当講座を企画してみたい人がいらっしゃれば、

 

こちらの方々の経験則を参考になされて下さい。

 

 

風水セミナー主催者さんの声

 

 

ご参加いただいた皆様、


素敵な出会いを有り難うございましたm(_ _)m

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ