ようこそ、大渓水です。


本日は再びこちらに伺いました。


 

前回の話し合いで、


これから新しい神棚を設置するために、


マイセンの絵画は外していただくことは決定済み。



ですが、

さらに話を進めていった結果、

金のコレクションボードも移設してもらうことに...




どれもこれも全て神様をより篤く敬うため。


「シャンデリアも邪魔かな?」


ってご提案させていただくと、


「じゃ、もちろん、動かします!」


と二つ返事で返ってきましたからね(笑)。



東京でスゴい神棚を設置したばかりですが、

今回も超絶なものが誕生するかも知れません^^


またお伝えしていきますので、

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ