ようこそ、大渓水です。


昨日は無事に石鎚山への登拝を終え、


今日は大阪での神棚取付工事に向かいます。

 



ですがその前に、

ずっと訪れたかった所があるので、

愛媛県今治市の大三島へと立ち寄ることに。



日本総鎮守の称号を賜り、

伊予国一之宮でもある大山祇神社。



御祭神の大山積大神は、

山のエネルギーを司る神様であります。



さらに神社の背後には、

神体山の鷲ケ頭山が鎮座するとあれば、

それはもう大渓水の血がうずくのだから仕方がない...



「おいおい、仕事ほったらかして、登山するのか?」



って怒られそうだけど、

やはり素直に心の声に従ってしまう訳で(笑)。



神社参拝〜山頂登拝〜奥之院の詳細は、

第二弾のYouTubeにて配信させていただくことにします。



ちなみにちなみに、


ユーチューバーデビュー第三弾の動画では、


どれくらい神棚のお客様に叱られたかって話をしましょう(笑)。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ