ようこそ、大渓水です。

 

石鎚神社&大山祇神社の奥宮へ登拝後、

 

大阪で新たに開業される飲食店にやって来ました。

 

 

 
 
神棚を表に出されたくない方もいらっしゃいますが、
 
「どどーんと出して良いですよ!」って店主了解の元、
 
建物の立地を考慮しワインセラーの上・南向きにて設置します。
 
 
 

石膏ボード壁にアンカーを入れて、

 
 
 
取付ける高さは風水の吉祥位置を考慮済み。
 
 
 
 
伏見稲荷大社からお授かりになるは、
 
神璽(おみたま)と呼ばれる稲荷大神の御分霊。
 
 
 
特上鏡+赤鳥居+お狐様(博多今宿人形)を合わせ、
 
 
 
すべて準備を終えてから稲荷神に鎮座いただきました。
 
 
 
今回のお客様はこちら。
 
 
「二甲料理店」
06-6585-9095
大阪市西区新町1-8-10-1F
 
Instagram @the_nikoh
Facebook @the.nikoh.2020
 
西洋料理がベースのアテと酒を楽しむ路地裏料理店
(ワイン・日本酒・生ビールありビストロスタイル)
 
 
 
ちなみにこちらのオーナーさん、
 
 
にも選ばれる絶品シフォンケーキ屋・前田さんのご子息。
 
 
4月27日(月)にオープンしますので、
 
食後のスイーツはシフォンケーキで決まりでしょ^^
 
 
ちょうど満開のツツジが出迎えてくれますので、
 
今だけ限定!お花の暖簾をくぐって店内へお進み下さい。
 

 

 

お陰様で大阪府内は14軒目の出張工事。

 

 

日本全国どこでもOKなので、

 

お役に立てることがありましたら、

 

どうぞ遠慮なくお知らせ下さいませ。

 

日の本すべての処に神棚を・・・出張取付

 

 

 

 

完了地域(32都市)
福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、山口、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、京都、奈良、滋賀、三重、愛知、静岡、長野、山梨、神奈川、埼玉、東京、千葉、茨城、栃木、石川、新潟、宮城、青森、北海道


未完了地域(15都市)
岩手、秋田、山形、福島、群馬、富山、岐阜、福井、和歌山、徳島、香川、愛媛、高知、鹿児島、沖縄

 

神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

 

前田様、ご用命いただき有り難うございました。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ