ようこそ、大渓水です。


本日は埼玉県桶川市にやって来ました。




簡易棚の現状を改善すべく、

お客様がネットで購入された神棚たち。



手元に届いて初めて、

「これは自分じゃ無理かも!?」

って流れからご相談をいただくことに。






天井と壁内の様子を調べれば、

後はサクサクッと取り付けるだけ。




注連縄と飾り金具を装着すれば完成です!



そしてラストは木製のお神札を納めて...



しかし結局入らなかったので、

当店の三社宮を後日郵送することに(笑)。


今の所はこれが最終形態!



でも良かったのですが、

神様にとって邪魔な要素は排除して、

サービスで洗濯ポールを別場所へ移設しました。




目の前がスッキリしたお陰で、

きっと神様も安心して鎮座されることでしょう。



ちなみにお客様が、


このようなことを仰っていましたよ。



「桜井識子さんの本に、


御札だけでは只の大きなお守り。


神棚があれば神社に通じる道の窓口。


そのようなことが書かれてありましたから...」



やはり神様に御守りいただくため、


感謝の気持ちを正しく行動で示さないことには、


ただの絵に描いた餅でしかないと私も感じております。



こちらで埼玉県内は9軒目となる出張工事。



もしお役に立てることがあれば、


日本全国どこにもお伺いしますので、


何なりと大渓水までお知らせ下さいませ。

 

日の本すべての処に神棚を・・・出張取付

 

 

 

 

完了地域(32都市)
福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、山口、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、京都、奈良、滋賀、三重、愛知、静岡、長野、山梨、神奈川、埼玉、東京、千葉、茨城、栃木、石川、新潟、宮城、青森、北海道


未完了地域(15都市)
岩手、秋田、山形、福島、群馬、富山、岐阜、福井、和歌山、徳島、香川、愛媛、高知、鹿児島、沖縄

 

神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

 

ここでビッグニュース!


ナントナントこちらの新品神棚(14,000円)を、


一か月以内であれば無料プレゼントして下さることに!!



外寸:横74x高54x奥30cm
内寸:高35cm(中央)
内寸:高27cm(左右)
※段ボール箱なし


お引き受けされたい人は、

是非こちらへ足を運ばれてみて下さい。


・100%ヘナを使用
姫路の雪彦山の天然水を使用
・薬剤の毒性緩和し安心安全な施術をします
・お肌の弱い方、経皮毒の気になる方に、化学物質過敏症の私がお勧めできる、100%天然成分化粧品やシャンプー、BEONE水を使用したカラー、パーマのサロンです。

ラヴィアンローズ
埼玉県桶川市寿1-3-4
080-1081-1025


大変貴重なご縁を賜わりありがとうございましたm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ