ようこそ、大渓水です。


世田谷区の下馬にやって来ました。




2年前に目黒区で設置した方の引越しに伴い、


今回は壁を傷付けない取付方法が採用されました。




支柱の背面を削って削って、

 



長めの金具を埋めビスで固定します。



これをピクチャーレールに吊るし、



棚板と連結させれば作業は完了!



天井〜床までの高さは風水メジャーの吉寸位置。




後はお供え物のご用意を待つばかりで、

これまで同様しっかり手を合わせていただくだけ。



前回工事の時は20代だったお客様も、

いつの間にか魅惑の30代に突入されてありました。



老若男女を問わずして、

八百万神を敬う人々が増えると良いな^^




こちらのお宅で東京都内は34軒目の出張工事。


お役に立てることがありましたら、


どうぞ遠慮なくお知らせ下さいませ。

 

日の本すべての処に神棚を・・・出張取付

 

 

 

 

完了地域(32都市)
福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、山口、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、京都、奈良、滋賀、三重、愛知、静岡、長野、山梨、神奈川、埼玉、東京、千葉、茨城、栃木、石川、新潟、宮城、青森、北海道


未完了地域(15都市)
岩手、秋田、山形、福島、群馬、富山、岐阜、福井、和歌山、徳島、香川、愛媛、高知、鹿児島、沖縄

 

神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ